2012年2月17日金曜日

でっかい男はラージマン、きょぉぉ~も明日もラージマン♪

いや~禁煙も1ヶ月たって
朝起きて肺がヒューヒュー言わなくなり助かるんですが
反動で4週間で4Kg太って
若干右足親指の付け根が痛くなってきた
痛風気味な回鍋肉です
みなさんお元気でしょうか
自分は鏡の前で一番痩せてみえる角度を
探したり
YUNDEとRECしたり
リズム天国したり
シーメールで床に擦りつけたりしてます
見続けてとうとうチンチンの事をクリペニって
思え始めた頃
昨年出演させてもらったサイタマノラッパー3が
とうとう関係者試写会があったようで
凄い評判がいいらしく
マジ嬉しいです
是非皆さん映画館で(4月公開DEF!!!!)
で今週土曜日

KLOVAL RECORDS総出で久米川に雷丼!!
イーグル君アリガトーーー^^
みんな遊びにきてねーー


2012.02.18(sat)
LARGEMAN
BASMENT HIPHOP + ALL GOOD MUSIC
@Dope Music Bar FOGGY

22:00 OPEN
\1500/1D


《GUEST LIVE》
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
見世者小屋

[DJ]
CHUNS
ISAMU
koji a.k.a.DECO
小泉拓也
SAVE
イーグル藤田

[LIVE]
The Grasshopper Set
FUNK-K



-Guest Profile-

・SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
2009 年に結成。質の高いライブフォーマンスと、どのアーティストにも似つかないオリジナルなサウンドは、すでに耳の早いリスナーの間で高い評価を得ている。年 間100本近いライブを行い、2011年KLOVAL RECORDSより待望の1STシングル「WANNADO/EARTHQUAKE」をリリース、即日完売となる。2012年に1st ALBUMをリリース予定。


・見世者小屋
ダメな兄貴とサイコな弟と、2005年に腐れ縁で結成。ステージの前にいた女の子達が、 ライブする度に消えて行く…。奇々怪々なライブを関東近郊で繰り広げる。兄はすでに30をこえ、痛風の気配を感じつつ戦っている。弟はフリーターから、実 家家業に移行。ねじの足りない頭で日々奮闘中。2008年には新進気鋭のトラックメイカー、yasterizeを迎え、尚いっそう禍々しさに磨きがかか り、現在に至る。兄弟そろってなんとなくUMB出場。なんとなく成績を残す。兄のこの頃の趣味は、ハーブティとベーグルを、バスローブを着て食べること。 弟は韓国エステと甲府のソープに大ハマリ(今年の三月で28歳です)。


とこんな感じです~


そして


3月3日
ひな祭りに毛深いヤツラがやってくる













ゴリラ祭だああああああああああああああああああああああああ









また今度詳細をのせます~

今回もアツイゲストきますYOOOOOOOOOOOOOO






是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
かむりです~!!
明日はラージマンにKLOVAL全員で全力で遊びまっせーーー!!!!!!
フジありがとー!!ぼかぁ、お、お、お、おにぎりが好きなんだなっ!!
痛飲ツーリング、週2ぃ~手淫!!(←ラッパーっぽいでしょ、えへ☆)
毛深いやつらが集まる日…そう、その日はゴリラ祭り…かわいい弟は合コンをキャンセルして乗り込みまするっ!!…待てよ…なんなら「ゴリラでコンパ」、略して「パラダイスキッス」しちゃえばいいんじゃない!?と、悪いかむりが囁いている…えええええーーーーいいいい!やめろおおおおお-----!!!!!
我を惑わす悪魔よ!貴様の話を聞く耳など持ち合わせておらんわーーーー!!!!!
って、一度言ってみたかったんです。
つまるところ、合コンに誘ってくれたMっちゃんごめんっ!!!!!!
パンツの事をパンツと呼びたくない…そんな激情に駆られながら一人男は茅野駅を飛び出すのであった…~fin~
また明日と3月3日に!
チャオっ☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿