2012年2月3日金曜日

2/4はどぅぅぅぅぅぅぅーーーざっ板橋ング!!!!!!

ちぇっけら~う☆(ランク王国風に)

DOTHE板橋ング
 
2012/02/04(sat) @IKB BAR KNOT
OPEN 
22:00 FEE:\2000/2D
 
LIVE
インダラ 
見世者小屋/
SMOKIN IN THE BOYSROOM/
舐達磨s/
CAN☆TAMA/
YUNDEE/
 
DJ
DJ PAN2
ニシカドー/
NODAZAMEN/
KAZUNE/
SHINJIMEN/
SAZANAMI/
2099/
 
かむりです~、どぴゅっ!!
またまたあずさでびゅびゅんと飛んで行きますぜ!!
とにかく毎回のように言ってますが楽しいからきてみてほしいんだべえ、そしたらおじさんがぎゅっと抱きしめてあげるべえ、そしたら君はこういうんだべえ「夢じゃないかしら」…そしたらおれは用意していた指輪をそっと差し出すべえ…君はこういうべえ「その気持ちが嬉しい(号泣)」…おれは照れくさそうに笑いながらちょっとチンポジをなおしたりするんだべええええーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく来いや~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
以上、気づいたらスーツのままさっきまで寝ていたかむりからでした。
あ、あと最近夢精しました。
ぎんもぢぃよくぁったぁぁぁぁ~☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿