2011年9月8日木曜日

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM - EARTHQUAKE / WANNADO ぐぬおおおおおおーーー!!

YEEEEEEEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!

とうとう情報解禁!
SMOKIN' IN THE BOYS ROOMがとうとうPVを発表したよー

いやマジ最高!
身内が本当にかっこいい物作るとマジで
DOKIDOKIするよね!!

まあ何も言わずまずは観て下さい!!

これだYO!!

http://youtu.be/I8hkwVc25Bs

(動画埋め込めず…すみません。。BYかむり)

てかSMOKIN'がレーベルやるど~ってなって
多分3年以上が過ぎてるけど。。
やってた事は
全力で遊びっぱなしで(多分想像の10倍遊んでますw)

サラッとやべ~モン作る
これってマジかっこいいし本当にすげ~事だと
思うであります
そんでヤッパリRAPが上手い!!
そしてヤッサンの音がバッチリすぎて
ガリガリ君を2本同時に食べちゃいそうです!!!


当然一緒にずっと遊び呆けてた俺達兄弟も
バッチリヤバイの作る様に
頑張るです汗








頑張ってソロもやるぞ~




とか思ってた9月


気づいたら






















何故か映画に出ることになってましたーー




サイタマノラッパー3っていう映画です

本当に何がなんだか分からないまま

結構ドハードに稽古してます
もう8月から大分色々映画の方やってんだけど
今まで経験したこと無い事ばっかで


インポになりそうだよ!!


9月の23日と25日もドーンとフェスシーンも撮る予定なんで
凄い数のエキストラさんが欲しいとの事なので
みんな来て欲しいッす!!!!
マジでお願いします


というわけでなかなか9月はライブ出来ないですが
一回9月19日に見世者小屋でライブスルッス!サザナミありがとう!詳細はまた書きますぜ!
10月からはブンブンやるよ~


そして10月26日に


パーテイーーするよ~

みんなきてね~




とSMOKIN'のPVに興奮しすぎて
自分の事もぶっちやける




















床おなにー10段!回鍋肉でした



チャオ♪

かむりですー!!!!
遂に遂に遂にこの日が来た!!!!!!!!
かっこいいのにスモーキンの人柄が見え隠れするすごいいいPVで、結構本気でうるっときました…!!!!!!!!!
かっこいいとかそういった表現はありきたりだと言われるかもですが、『かっこいい』コレ以外になんの言葉がありましょうか!!!!????
ライブも最高なのに、PV、音源もやばいなんて…仲間だけど負けられない!!
自分に喝が入りました、本当に最高すぎて、嬉しすぎて。
12インチはもちろんアルバムも今から楽しみ!!
さっき動画の再生数みたらもう2000回以上見られてて度肝抜かれた!!
より多くの人に、より多くの良いモノを見ていただきたいです!
音楽と真摯に向き合っている人達の音楽は画面越しからでも伝わるものが確かに存在する!
でも、それよりももっと身近にそれを感じたいならぜひSBRのライブに足を運んでつかあさい!一番近いとこで
9/8 "MEGA" at SHIBUYA organbar
9/9 "HEY MR.MELODY Vol.112" at YOKOHAMA Bar MOVE
9/10 "ENGINE - 宴人 - " at SHIBUYA FAMILY
9/12 "HONMA NI HONMA NIGHT -JKSP- " at SHIBUYA NOSTYLE
9/14 "FLAG" at SHIBUYA FAMILY
9/19 "top chillin'" at IKEBUKURO KNOT(DAY TIME)
9/24 "GIANT" at SHIBUYA FAMILY
(SBRブログから拝借)
なんと今日も歌ってる〜!!!!このブログを覗いてくれた方、少しでも興味を持ったらすぐさま飛んで行きましょう!!ちなみに12、14はホイさんのソロ、19日はオレも長野から歌いに行くので更にぜひとも!!!
見世者小屋もかましましょう、ホイさん、やっさん!!!!!!!!!
オレが仕事忙しいため…ってのは言い訳にすぎない。。
マジでやります、こんなすごいの見せられたらやらなきゃバカすぎる!!

9月のイベント詳細はまた明日!
今日はとにかくSB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!
SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!
SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!SB!
鳴り止まぬSB!コール!!!!!
これにつきます!!!!
本当に完成おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
わっしょーーーーーーーーいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿