2011年8月25日木曜日

YOいさ!!YOいさ!!!!YOいさーーー!!!!!!!!!!!

しら~か~ば~みず~うみ、ぼ~とぉがぁゆうれえて~~~♪

http://youtu.be/x0EWtbJzguU

は!
ついついドンパン音頭を口ずさむ位
実家に帰らず少々ホームシックな回鍋肉です
YOYO!

ちなみにこれです祭り!

で歌はこれかな?(職場の為確認が汗)
http://www.youtube.com/watch?v=wSxIzKkYW58

うん帰りたくなってきた
OSIN-KO!!

まあ本当にどうでもいいんすけど
明後日は久々に見世者小屋でライブすんど~
全員集合~♪

といううわけでタケル君のブログからサッと万引きしてきた
詳細DEF
27日 土曜日

NOSTYLE 8th Annversary !!!

Guest DJ DJ 33QUEEN a.k.a COMA-CHI

GuestLive : ZEN-LA-ROCK(ALL NUDE INC) , Dorian
DJ : MU,NB,NARU,IKINUMA-K,TSUBASA,MIDIKICK
LIVE : Z.O.E,SMOKIN' IN THE BOYS ROOM,FOOL
INSIDE RUNNERS,BOBO THE TRIMMER
WATT a.k.a ヨッテルブッテル,見世者小屋,MCヒロキ
CANTAMA a.k.a DONDOCO
YOUNGDRUNKER,半壊MC

GENRE : All mix
DOOR : 2000YEN/2D 21:00 START



夏はまだまだ終わりませんぞ!


2日間にわたる祭典が開催されます!
27日は3F Lazy Workers Barも同時開催中!!!行き来自由となっておりますので両方楽しめちゃいます!!!

今年も豪華出演者!
なかなかこんな一同揃ったアーティストは見れません!!!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します!!!


との事です

で、私事ではありますが今まで経験した事が
ないことに今チャレンジ中なので
9月はもしかしたらライブ出れない事が
多々あると思います
ともしかしたらどこかにいるかも知れない
見世者好きにあやまります

さ~せ~~~ん♪

というわけで明後日はマジ来て欲しいっす!
今日お洒落なカフェでカフェ飯を食べてて
パンが出たのでバター下さいって言ったら
ばたああ?って言われてもってきて貰えなかった
ゲスコーローでした(’<’)b

ばたあああああああ













持ってこいやああああああああああああああああ!!!!!!

やほ!カムリだよ!
最近マックの調子が悪いと思ったら…これバグなのね…まいっか!!!
 ホイさんが茅野どんばんの動画つけてましたが、コレを見れば
茅野の御柱ソウルワード「よいさぁぁぁ!よいさぁぁぁぁぁ!!!」の動きも言い方も
バッチリ練習できるでしょう!
あの動画を見て27日によいさっ!の一言が言えないなんて…そんなことは…ハハ!
な・い・よ・な!!!!!!!!!!!
風の噂で聞きましたがTさんに「べいべえ」が誕生したとの事!!!!!!
重ね重ねおめでたい日に僕も長野から参戦しますのでみんな遊びに来てね〜!!
合い言葉は『よいさっ!!!!!!!』
それかこぶしを効かせた「よいてぇぇぇぇぇ〜こしょ(ぃ←勢いがつきすぎるとここも発音せねばならない)っ!!!!」でお願いします。
言ってみて☆
下手したらカタカナの方でイクくらいスッキリするから、ホントだよっ☆
えーなんつーかそのー…オレ恋しそうです!!!!!!!!!!!
(ヒューヒューと、遠くからニキビ面のクラスメイトの声…)
「う、うるせーよ!別に好きじゃねーよっ!話したくもないわっ!」
(心の声:マジ好き超好き あー早く帰ってフトンでもんもんとしてぇ〜!)
「オレ部活忙しいし!あーマジうざいわ、好きと思われてんのうざいわー(聞こえる声で)」
(幽霊部員のスタメン 決して試合ではスタメンではない あと、自分の方がうざい)
遠くで笑う愛しのあの娘…風に乗ってイチゴのリップのにおいが…



すみません、すっごい気持ちよかったです!
みんな遊びに来てネーーーーー!!!!!

http://youtu.be/kPq_oxnGLU4 ←御柱の風景 
よいさ!よいさ!よいさぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!!
(47秒くらいから要予習のこと)

http://youtu.be/Ct1zfNwV6QM ←茅野どんばん お囃子(アップテンポ)
いいっち!にぃぃいい!さぁぁぁぁん!!!しぃぃぃぃぃぃいい!!!!
いっっち!にー!さん!しーーーー!!!ごっくろーさんっ!!!!!!!(怒鳴り声で)
これだけ言えればあなたも生粋の茅野っ子に大変身☆

YOUTUBE埋め込めねー!ぶひー!

0 件のコメント:

コメントを投稿