2011年3月14日月曜日

本日3/14の「INHOLLYWOOD」は中止とさせていただきます。

x中止x KLOVAL RECORDS presents 「INHOLLYWOOD」

14日の 「INHOLLYWOOD」は中止にさせていただきます。
メンバー、重、三宿webと検討した結果、
やるべきじゃないと判断しました
日を改めて、いつか開催できればと思います。
楽しみにしてくれてた人すいません。
微力だけど、今は自分のできることをやるようにします。
近くにいるみんなもまだまだ気をつけて
こんな時だからこそ身近な人たちに優しくしよう。

被害にあわれた方々の環境や心が
一日も早く回復できるように、東京から祈っています。

KLOVAL RECORDS.ACE za S.T.


楽しみにしていただいていた皆様申し訳ありません。
でも、イベントはみんなが無事ならまた計画できます、そして、また笑顔で遊びに来ていただけます。
エース君の言葉にもありますが、見世者小屋もどれだけ小さな事でも自分達の出来る事をしようと思っております。
被災地の方々に一日でも早く平穏な日常が戻ってくる事をお祈りすると共に、元気のあるみんなで力を合わせて復興の為にまず身近で出来る事から始めていきましょう。
見世者小屋より

0 件のコメント:

コメントを投稿