2011年3月11日金曜日

色々ありましたが残すところあと一回になりました

どもどもまわるなべにくです

みなさんお元気してますか?

昨日フラッグっていう粋なパーチーがありまして
丁度弟の誕生日とかぶったということで
韻部のライブもぶっかまし謎の胴上げもかまされてる
弟をみてしみじみ「横分けきも〜」なんて思ったりしてました
でなにがあと一回かといいますと
弟が田舎の家業を継ぐ事になり
帰る前の最後のライブになりました
別に帰っても続けるんですが
まあなかなかライブの本数も減ると思うので
出来ればみんなきてくれーーーーーーー!!!!!!
なんて思っております
色々思い出しますあいつが小学生の時
俺のスーマリ3仕様の学習机の上に
学校から帰ってくると変なポエムみたいのが置いてあって
気持ち悪いので捨ててたら結構な勢いで
学校から帰ってくると置いてあるので
一回読んでみたらリリックでした
ちなみにタイトルが思い出せるのは「くもん」と「大掃除」ですw
そんなRAP大好きカムリがもう27歳ですからね〜
いやはや。。。。




だが





まだ27歳ですからNE!

これからもブンブンやって行くでしょう!!

ってわけでカムリ実家直前パーテイは
なんと
我らKLOVAL RECORDS の主催パーチーになりました
魚大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大大大大おさああああああああいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
嬉しすぎてちょっとぱらいそスタイルになっちゃいましたが
まじで来て欲しいっす!!
俺らのマメン達は、間違いなく
世界一のパリピポ野郎なんで
最高に楽しいことは
3ヶ月まで保証するから
みんなこいやあああああああ(’<’)b

KLOVAL RECORDS presents

INHOLLYWOOD at 三宿WEB


2011/3/14 [mon]

OPEN - 23:00
CLOSE - 05:00

ENTRANCE - 1500/1D
LADYS ONLY- FREE (23:00〜00:00)
1000/1D (00:00〜)


GUEST DJ:
DIYZ (galaxxxy)
LEO CANDYCANE

DJ:
honmachang
KACHAKO
KEI (SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)
MU
Yasterize (SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)

LIVE:
見世者小屋
重羅聖書
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM













てか急に恥ずかしいけど今まで最高楽しくやってこれたのも
仲間とHIPHOPのおかげです!!

感謝!!
by回鍋肉

0 件のコメント:

コメントを投稿