2011年2月17日木曜日

ハローえびわん







見事に教習所のみきわめ試験にて「君はマイナス200点!完全失格!」って言われて「まじすかー!」なんて言ってしまったわたし、そうかむりですご機嫌麗しゅう〜!!マイナス200点ってなにさ(笑)!グレるぞ、おらー!タバコ吸っちゃうぞ、すぱー!
でえぇぇぇぇぇーむ


あくまで見世者小屋の日記なのでね、やんわりふっくらそれでいてコクとまろやかさが同居するような感じで書いていきますよ(なんじゃそりゃ)←オールドスクールスタイル

最近は教習、仕事の勉強、リリックと大忙しだけど充実してんな〜なんて思って毎日楽しくやってます!

継ぐ仕事が建築なので高気密・高断熱の概念について勉強してるんだけど、いかんせん文系頭の自分にはちんぷんかんぷん…自分の身近なものとかに置き換えたり、または身近なもので感じたりすればすんなり入ってきそうではあるんだけど… 文句言わずにやるしかなーい!どうせやるなら更にナイスな会社にしたい!とその一心でがんばる!!んば!
バイブルだそうです


教習は明日からキャンセル待ちの抽選に通いつめて追い上げる!!下手で当たり前なんだから気負わずやりまっさ、あは〜

もちろん毎日オナラを我慢しながらの教習ライフを送っている僕にはこのようなことはありません、今頃「へっぷり虫」なんてあられのないあだ名をつけられていることでしょう。


リリックはなるべくリラックスして書きたい事を書くようにってな感じでやってます、って当たり前か!でも、なんか背伸びしちゃうんだよな〜、小学生風に言えば「かっこつけマン」気質っぽい!うまく転べばいいけど、うまく転ばないとひたすらかっこ悪いから気をつけよう…。。。

リリックを書きながら、最近はYOUTUBEでサンプリングの元ネタを聞いたりするのに少しはまってまうす




有名なのばっか(笑) 許してくだされ〜 でも楽しいな〜原曲からすでにかっこいい!!それをさらに調理して違う味にするHIPHOPって改めてすげ〜 素直に!

…つまるところヒップホップすげーーー!!!!!
ヒップホップ好きーー!!

それにつきますな!

んで、こちら!二日後ですよー




日時:2011.02.19(sat) 22:00 START
場所:nostyle
東京都渋谷区道玄坂1-13-2 宝ビル 地下1階 (google map
料金:2000円/2drink


[GUEST LIVE] PONY
[ALBUM RELEASE LIVE] KMC
[LIVE] BOBO THE TRIMMER,見世者小屋,
   磯友,GAMEBOYZ,Fat slide,温寿,FAMIGATEINC
[GUEST DJ] MU
[DJ] 2neo,morocco,HOTAKA,de酢,HAND'S-O
[DANCE] WORD,BLACK BUTTERFLY

詳しくはこちら!
http://propsss.blogspot.com/
 
みんな遊びにきてね〜
 
以上かむりでした〜
 
おまけ
 
 
 
 
なんじゃこりゃああああああああああああ!! 

ロックマン2マジでBGM超かっこいいのであがるーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿