2011年2月13日日曜日

冬に寄せて…

お給料入ったので、最近ハマりだしたちゃんぽんを食べにホイ兄と近所のリンガーハットに!

いつも大盛りで失敗a.k.a胃もたれするので今日は野菜たっぷりちゃんぽんなんつーもん頼んでみました!!

珍しい事にショウガのドレッシングや柚こしょうのドレッシングかけて食べるんだけど
巨匠がかけるとこういう顔に自然となりますね、ええ

これが非常に合う!!あうあうあうあうあうあうーーーーー!!!!!
あおーーーーん!!!!

しかも昨日熱出して寝込んだ身としてはかなり生姜は嬉しかった、やっぱ体あったまりますな、若い人は人肌など不埒なもので暖を取らず、生姜で取りましょう、分かりましたか??二度は言いませんよ、プライドの関係上!

暖の取り方(下図参照)
「今日も一日ありがとう」そう囁いてみるのも良いでしょう。

イカが少し小さくても気にせずに!そんな事ではBIGになれませんよ!  


「あ、うめーわ」と、唇をテカらせながら一言。これで彼女など必要ありませんね?
もちろん汁物を食べるときの「パーカーの紐はキチンと胸元に収納する」これも忘れないようにしてみんなで寒い寒い冬を乗り切りましょう。byかむり

0 件のコメント:

コメントを投稿