2012年8月25日土曜日

8/25(土)Shibuya NOSTYLE 9th Anniversary Party

ヤッホーチンチンブラブラしてる?
たまに日光に当てたりした方が
健康的な感じするよね?
どうも、長野の産んだ奇天烈兄弟
の兄の方です♪( ´θ`)ノ
ヤーこの前サイタマノラッパーが
地元長野に上陸だってんで、主役の
マイティと宣伝に駆けずり廻って
なんとか色んな人にみてもらえて
マジコイサーすぎました(T_T)
両親も観にきてソワソワしましたが
映画の感想は良くわからないけど
楽しそうに酒を呑んでいたので
結果ライオーライオーでした♪( ´θ`)ノ
ま、そんなこんなでちょこちょこ
曲も作りつつラジオのDJやったり
しつつ楽しくやってますw
そんで今回はクレイジーメンなアイツ
とライブやるんで良かったら
観に来てね~d(^_^o)
あ、思い出したよ☆~(ゝ。∂)
この前Googleの検索で
痴女  黒ギャル 
って検索してるのが彼女にばれました
ライオーライオー?

Shibuya NOSTYLE 9th Anniversary Party
H24.8/25(sat)
@渋谷NOSTYLE

Special Guest Live :
GOCCI(Lunch Time Speax)
ZEN-LA-ROCK
L-VOKAL

LIVE :
インサイドランナーズ
チャック,ヒロキ
デシ
回鍋肉&YUNDE
BOBO THE TRIMMER
CHIN-HURTZ
CHUSEI
COCKROACHEEE'Z
FAT SLIDE
HANG
iLLCHANTi
INHA
Psychodogg,
Romp-K
TEEZY
YOUNG DRUNKER
YURIKA
and more...

DJ :
イーグル藤田
GAKI
MidiKick,
MU
NK-SUNSHINE
tiga
U-LEE
and more...


ノースタアニバーサリーマジ目出度い!!
全力でぶち上げさせていただきますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿