2012年5月25日金曜日

みんな元気かな?マイテイとガンガンいくYO!!

チョンワチョンワ!!
コンバンワ!
コンバンワ!
わたしだよ!
下半身がスカイツリーの
ワタシダヨ
ちょっと脚色シスギタヨ
明日ってか今日
マメンの舐達磨,sに誘われて
埼玉のパーテイでライブします!!!
まじ舐達呼んでくれて
ありがとおおおおおおおおおおおお!!
埼玉




さいたま









サイタマ!!








サイタマノラッパーー!!!!!




っと言う胡散臭い引っ張りですいません
これから全国順次公開と言うことで
5月27日には聖地埼玉深谷で
公開と言うことで舞台挨拶行きますーー


で主役のマイテイが長い逃亡生活の末
TOKYOに帰って来たので
一緒にブンブン宣伝行脚しまっせー!!
ライブやイベント来てくれなど
あったらどうぞ誘ったってくださいーーー

てわけでとりあえず明日の熊谷のライブには








マイテイもくるZEEEEE


SRのファンもよかったら遊びに来てねー(’<^)b


以下詳細

5/25(fri)
【NAME vol.2】  
- 舐達磨'S PRESENTS -

●HIP HOP, R&B, REGGAE & GOOD MUSIC

[open]22:00-
[ADV]1,500yen/1d
[TDY]2,000yen/1d


■SPECIAL GUEST LIVE
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
回鍋肉

■HOT TOWN LIVE
MUSASABI
金勝山

■REREASE LIVE
HARU

■PICK UP LIVE
HADES
13DOGG

■LIVE
舐達磨's
R.S.P
TAKU-G & NAO from whisky.B
ZONE-B

■PICK UP DJ
DJ HR

■DJ
DJ DOE BOY
DJ KAZUNE
DJ TAR
DJ DRUNKER







まってますーー

















床オナニーに向いてるのはユニクロにうってるテカテカした
ハーフパンツがおすすめだよ♪

2 件のコメント:

  1. SKY-HIとのバトルで、意味分からないこと言ってた人ですよね?二足のわらじとか。知名度も人気もなくて、ラップも下手な人が調子乗ったこと言わないでもらえますか?

    返信削除
  2. 知名度も人気も無いからチャンスにしがみつかずに
    どうすんですかww
    あと勝負事ってことは分かってますよね?
    勝ち負けがしっかりつくものにはちゃんと向き合う
    怨みや嫉みはありません
    逆にあったら言いません
    納得出来ないのはいいですが
    自分は面と向かって闘いましたよ
    こんな匿名じゃなくね、、、

    返信削除