2011年5月21日土曜日

本日はCONJOINT!!!!!!!!!!!

やンばらばらバラ

やん 

やン

どうも痛風気味の回鍋肉です

いや~色々ありました
この前ファミリーのアニバーサリーでライブさせてもらったんですが


フロワが爆発しましたw

なぜかライブ中に気づいたら

天井につかまってました

謎!

こんな風に盛り上がるとわ
俺ら自身も全然予想してなくてあがったな~~

今月はライブラッシュにより財布が空になるピンチをむかえつつ

DVDの延滞金を3600円ほどはらって完全に死亡しかけてますが

なんとか明日の為にお金を残してます
本当は今日ブラーミーみに行きたかったよううう。。。

だが全ては明日いや今日のため

町田にあれが帰ってくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



2011/05/21(sat)
『CONJOINT』 at MACHIDA NUTTY'S

OPEN 23:00
DOOR 1500/1D

GUEST LIVE:
BLAHRMY

RELEASE LIVE:
GAMEBOYS

GUEST DJ:
DJ SHUN(T-SKRABBLE DJ'S/TEMPLE ATS)

GUEST DANCE:
JAM JACK CLAN

LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
MARIO
WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
イザナギ
かっぱ
見世者小屋

DJ:
KEI(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)
H!ROKi(Black Mont Blanc)
honmachang
MASA
Mo-Fi

PIZZA:
梅木勇気

CONJOINTそれは最高のパーチーDJKEIがこの日最高の大暴れをぶっかますでしょう!

KEI君が来月日本を離れることになりまして

くそ寂しいですが
この日は最高にタノシミまっす
KEI君がいなくなると
エース君がスーパーパーテイモードになった時に
はがいじめする人がいなくなるかと思うと
3Kg位痩せそうですw


みんなこの日は町田にCONJOINTでしか感じられないノリを感じにこないか~い

マジで最高だYO!!

なんで俺はこんなに文章作るのへたなんだ~汗

あとDJKEICONJOINTMIX!も500円で販売しまっせ~
色んなひとがバース蹴ってますYO
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
MARIO
WATT a.k.a. ヨッテルブッテル
そしてこそっと俺も参加してます~

みんな買ってね(’<’)b







あと俺は床オナニーのしすぎで少し馬鹿になってるとおもいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上回鍋肉でした!!
 
パソコンが使え会社から更新スタイル!!!!
みんな遊びに来てね~!!!!
絶対おもしろいから!!!!200パーセント保障しますです!!はい!!!!
かむり

0 件のコメント:

コメントを投稿